米沢クローバー歯科クリニック

医院ブログ 米沢市の歯科 米沢クローバー歯科クリニック

ブログ

開業2周年

歯の豆知識
皆さんこんにちは!
秋らしさが少しずつ感じられるようになってきました!皆さんはいかがお過ごしですか?まだ新型コロナウイルスの終息がみえないなか芋煮会の季節になってきましたね。芋煮会をされる方は3密を控え感染対策を十分に行った上で行いましょう。因みにアルコール消毒後すぐ火を付けてしまうと火傷の可能性があるようなので火傷にも十分気をつけて行ってください。

米沢クローバー歯科クリニックではたくさんの方々にご来院していただき10月1日で開業して2周年を迎えようとしています!!!

当院では毎月1回ミーティングを開催しています。ミーティングでは勉強会を行ったりクリニックの反省点や患者さんによりよいサービスや治療が提供できるようDr、スタッフ全員で話し合う機会を設けています。Dr、スタッフ全員、真剣に意見を出し合い日頃の診療に活かしています。
また患者さんには全ての治療が終了した後にアンケートにご協力していただいています。アンケートでは色々な意見があるなかでご指摘をいただいたところをどのように改善できるかをみんなで話合っています。

皆さんによりよいサービスや医療、安心感を提供し今後もたくさんの方々にご来院していただけるようDr、スタッフともに努めてまいります。