米沢クローバー歯科クリニック

医院ブログ 米沢市の歯科 米沢クローバー歯科クリニック

ブログ

ポイックウォーターに関する情報

歯の豆知識
こんにちは(^^)
いかがお過ごしでしょうか。

今この時期ですので、体調管理など行われているとおもいます。手洗いうがいをされてる方も多いのでしょう。
当院も院長始めスタッフも予防に対して徹底しています。医院では、ポイックウォーターでうがいを行なっております。ウィルスなどの予防効果もありますのでみんなでうがい手洗い頑張ってます٩(^‿^)۶

ポイックウォーターに関して少しお話しさせて頂きたいと思います。

当院では、患者さんに診療前にうがいをして頂いてます。

次亜塩素酸水 は高い殺菌力で、ほぼ全ての細菌・ウイルス(コロナウイルス・インフルエンザウイルス・ノロウイルス・エイズ(HIV)・O-157(腸管出血性大腸菌)・MRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)・肝炎ウイルス・サルモネラ菌・緑膿菌・レンサ球菌・枯草菌・カンジダ・黒コウジカビなど)を滅菌します。

生成にあたって、薬剤・薬品は一切使用しておらず、高純度の塩と超純水だけを電気分解して生成した 殺菌水エピオスウォーター(次亜塩素酸水)は小さいお子様からご年配の方まで老若男女どなたでもご不安なく治療をお受け頂くことが可能です

POICウォーターにはプラーク(タンパク質汚れ)を分解し、プラークの下にある むし歯菌・歯周病菌 を殺菌する 2つの効果 があるため、世の中に出ている洗口液の中でも相当に高水準の効果を発揮し、よく殺菌してくれます。

口臭が気になる」「歯がざらつく」「口がネバネバする」

こういった症状は、口腔内菌によるものです。
上記の症状がある方にPOICウォーターによるホームケアをオススメしています。

当院では、ご家庭でのオーラルケア用品として、POICウオーター(ポイックウォーター)を販売しております。 料金は¥2,500/500cc

☆又、除菌剤としても御使用出来るのでバックの中にも10倍に薄めて携帯用ボトル🧴に入れて持ち運びも出来ます。

ポイックウォーターに関して興味がある方は、当院の受付で聞いてみて下さい。

みなさんも体調管理頑張って下さい。
*\(^o^)/*